あの島に移り住むまで

〜「好きな本から」を書きたくてはじめたけどいろいろ書いちゃってるブログです〜

ドカン!と胸打つ何かが欲しい

 

こんばんは、岡田なつです。

 

最近、また書けないでいます。

とは言っても、書ける日なんてほとんどないに近いのだけど、それでもそれ以上に書けないでいる。何がこうさせるのかは分からないけれど定期的にこうなってしまう。

 

書きたい気持ちはあるのに、頭がぎゅうぎゅうで書けない。ぎゅうぎゅうの頭は書けることで溢れてるのに全然書けない。ほんっとうに書けない。ホントにマジで全くこれっぽっちも1ミリも書けない。

 

ああ、書けない書けない!!

 


 

そういえば、同じようなことをいつだったかに書いたことがある気がする。

 

調べてみたら、3月3日だった。

 

okadanatsu.hatenablog.com

 

ほらね、訳がわからないこと言ってる。この日の文章もいつになくおかしい!自分でも笑っちゃうくらいおかしい。おかしな文章、おかしな思考(笑)。この日と今の頭の中はきっと同じ。読めば分かる。

 

私にはこういうことが定期的に起こる。

 

インプットが足りてないのか、アウトプットが足りてないのか。

 

それともそのどちらもなのか。

 

どうなんだろう。

 

本をあまり読めてないことは関係ある気がする。

 

なんかあれが欲しい。本当に。

 

あれあれ!刺激!!ドカン!!とした刺激。

 

それが欲しい。そしたら抜け出せそう。

 

壮大な映画でもいいし、壮絶な本でもいいし、信じられないくらい辛いものを食べるでもいいし、誰かと会って信じられないトークを聞くでもいい!!なんでもいい!!

 

急ですが何か「おすすめ」ありますか?

 

とにかく「ドカン!!」と胸打つ何か!!!