あの島に移り住むまで

〜「好きな本から」を書きたくてはじめたけどいろいろ書いちゃってるブログです〜

明日から

f:id:im72nattsu:20210531172539j:image

 

2021年に入って5ヶ月が過ぎた。

今年に入ってからは、とにかく毎日更新だ!!と書いてきた。誰に言われたわけでも、誰かに言ったわけでもないけれど、自分自身に決意した『毎日1記事は更新する』って目標を、とにかくこなしてきたのがこの5ヶ月間。一応、5ヶ月間は守ってこれた。「よくやったなあ」と思う。めちゃくちゃながらによくやった。

 

だけど!今日はそれを撤回したい。

「今日でそれを一旦終わりにすることにします」って。

 

自分のために、明日からの自分を許すために、崩すために、書いておく。

「来月(明日)から、不定期更新に変更します」

 

理由はシンプル。『山ほどの本を読みたい』から。そして、『エネルギーをブログ以外にも向けていきたくなった』から。毎日更新することに追われるのも楽しかったかけど、どうせ追われるなら、明日からは『山ほどの本を読むこと』にも追われたい。それが今年の“1番”の目標だったから。

 

 

okadanatsu.hatenablog.com

 

だから、今日までで「毎日」は一旦終了することに決めます。

 

ちょっと変えてみたいんです。

 

時間の使い方を。エネルギーの向け方を。熱の掛け方を。

 

上半期ももう終わってしまいそうだし。

 

そんなわけで「毎日21時に」というのは、一旦おやすみにすると決めました。

トータルの更新量はできるだけそのままでいたいなと考えているので、これからもぜひ温かく見守っていただけたら嬉しいです。それでは、今日はこれで以上です!!

 

よーし!!

 

頑張るぞ!6月!!

 

もっともっと楽しむぞ!6月!!