私の世界のうちとそと

〜「好きな本から」を書きたくてはじめたけどいろいろ書いちゃってるブログです〜

「ちゃぴ・さくら・なーすけ」さん

特別お題「わたしの推し

 

最近、YouTubeでボディメイクを頑張ってる方のチャンネルを見るのにハマっている。何がきっかけだったのかは忘れたけれど「ちゃぴさんです。」という方のチャンネルを見つけたことがきっかけだった。パッと見て何か惹かれた。可愛いからとか、綺麗だから、とかってことも一つだったかもしれないけれど、発信がハッピーだと思った。見た目も、発信も、姿も、目も、言葉も。鍛えられた美ボディにポジティブな発信。毎日を楽しそうにうつす姿勢や面白いテンポのアテレコに編集(笑)。どう見ても年下なのに憧れちゃうような堂々とした目、姿。「かっこいいなあ」と思いながら見ていたら、その関連で「薬学生トレーニーsukura」さんや「なーすけfitness」さんというチャンネルに繋がった。たくさんのトレーニーチャンネルがある中で、私は今この三つのチャンネルにハマってみてる。これはもう『推し』だと思う。

 

それぞれ考え方があって、それぞれ目指すものがあって、それぞれの生活が違う。

 

全然ちがう人の全然違うチャンネルだけれど、この三人から受けとるエネルギーみたいなものは似ているなと思う。核があること。「私は私」「僕は僕」という核。それぞれが自分のチャンネルのちゃんと主人公であることが私は魅力的だなと思う。

こうなってみたいと思うけれど、そうなるには随分遠そうな姿。

 

憧れるなあ。

 

自分の体にストイックに向き合うってとても素敵なことだと思う。楽を選ぶことはできるもの。楽を選んだって健康で幸せに生きていけるもの。自分と向き合うってとても体力がいることだもの。それでも「もっともっと」を望む。それでも「もっともっと」をイメージする。「もっともっと」、「自分」を、手に入れようとしていく。

 

誰にでもできそうなことで、誰にでもできないこと。

 

誰にでもできることで、誰もが選ぶわけじゃないこと。

 

最近の私の推し

 

最近の私の推しユーチューバー

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com